EVERYDAY PACKING

荷物も頭の中も毎日詰め直し

トレイル

f:id:pingdrumapple:20150328174518j:plain

ブームというのはもちろん、そのもの(こと)自体に人を惹き付ける 魅力が無いと流行らないのは事実ですが、ネーミングの語感も 大事ですよね。ヒートテック、草食男子、おひとりさま等々。 「トレイル」という言葉にも語感の良さを感じます。 ロングトレイルトレイルランニング、これが「縦走山行」とか だとちょっととっつきにくいですよね。 先日ちょこっと山を散策していたら、ガサガサという大きな物音と ともにトレイルランナーが後方から迫ってきました。ちょっと違うかな!? って格好の年配の方ではありましたがかなりのスピードでした。 山ガールとともにいろいろな「トレイル」のかたちも定着してゆけばが 良いなと思います。