EVERYDAY PACKING

荷物も頭の中も毎日詰め直し

THE HYDE

f:id:pingdrumapple:20150328184439j:plain

129頁から132頁でL'Arc~en~Ciel Hydeさんの「必需品」として17点紹介されています。 私はいろいろな人々のカバンの中身拝見みたいなコーナーが好きです。そこで挙げられる 品々はその持ち主の「人となり」を表していると思うからです。 若かりし頃、ライダースと革ブーツで富士山登頂をしたというくらいビジュアルへの こだわりのある御方、随所にデザインへの思いについてのコメントが見られます。 モノを選ぶ基準はもちろん「機能性」重視ではありますが私もこの Hydeさんには全くおよ ばないまでもデザインへのこだわりを大事にしたいと思っています。

iPhone iPadでいつでもお気に入りの書籍を見れるようにと自分で電子書籍化を行いました。